
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

感情と理性・理性と感情

眠れない。

さっきまでいい感じだったのに...
何故か目が覚めちゃったので更新してみる。

最近自分の言いたいことをちょっとずつではあるけど言えるようになってきた。
...と思う。

まぁ今までが良い人であろうとし過ぎてたんだろうけど。
おかげで人間関係ちょっとずつ整理できてきてますよw

いい人でいれば良い出会いがあって良い人間関係作れると思ってたけど、
そんなことはただの幻想だった。
結局俺がやってきた事っていうのは、他人にとって都合のいい人でしかなくて
必要とされた時に使われて終わるんだよな笑

薄々ただ都合良く使われてるって気付いてたところもあったけど、
それでも人との繋がりが消えるのが怖くてなにもできなかった。

でももういいやw


俺ももう疲れたわ。

そんな奴らいなくても良いくらいキチンとした仲間も沢山できたし。
居なくなったところで俺にデメリットは発生しないだろうし。
きっと付き合う人数はこれからちょっとずつ減ってくかもしれない。
でもそんな奴らと付き合ってても楽しくねぇんだよ。当たり前だけど。

とりあえず言いたい。



必要な時だけすり寄ってくんじゃねぇよ。

上手く隠してるつもりだろうがテメェの腹なぞ見え見えだ。

そのツラ見てりゃヘドが出る。

気付いてねぇだろ?

いっぺん鏡の前に立って見ろよ。

汚ねぇツラして笑ってるぞ。


...なんつってw

誰に向けて言ったとかとかそういう詮索は無しよw

あははははw

イライラしながら書いたらまだ眠れそうにねぇな( ̄▽ ̄;)

もうちょっとなんかで時間潰すかw

とりあえずお~やすみなさ~い~ノシ






2012/09/28 (Fri) 02:38 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(8)

ハワイ~(´Д`)

え~、10日までハワイ言って参りました。

海外いくと価値観変わるって言うけどホントだぁねw
色々勉強なった。

基本的に同期の奴と二人組で行動してたんだけど、
そいつがいたから勉強出来たこともあった。


だからって感謝はしてないけどwwwww

っていうのは何だかんだ世話してやるとこが多かったからw
ざっとかくだけでも

集合時間遅れたり、

登場手続き手間取ったり、

キャッチによく捕まったり、

英語話せないから(俺も話せる訳じゃないけど)通訳してやったり

その他細々したこともあったりで実は大変だった。

まぁ先に書いた二つは落ち着いて時間に余裕があればちゃんと出来ると思うからそこら辺は置いとくとして。

キャッチによく捕まるのっていうのは、きっと慣れてないってのと人が良いからなんだよね。
さっきまで隣歩いてたはずのに、気が付いたら捕まって困ってたりっていうのは一回や二回じゃなかった。
まぁ慣れてないのはわかるんだけど、スルーしろって言ってるのに同じこと二日三日続けられるとちょっとイラッとくるよね☆

で、一番見てて気付かされたのは、言葉話せなくてもある程度は意思疏通が出来るってこと。

しかし決して彼が社交的だったわけではなく、
逆に全くコミュニケーションをとることを放棄しちゃってたんだよね。

確かにあっちの人喋るの速いし英語勉強してなかったから何言ってるかさっぱりだったけど、
でもキチンと伝えようとする意思はあるから、
後は自分が相手の話を聞こうって気持ちがあればなんとかなるもんだ。

そういう気持ちがあったから、
日本語全然できない服屋の店員とドラムって難しいよね~って話で盛り上がる事できたんだと思う。
俺なんて単語1割:動き9割って感じだったけど、相手がわかってくれたことが凄く嬉しかった。

要はこっちもビビらないで相手が何言いたいか耳傾けることが必要なんだなと。
そうすれば会話とかその場の流れで何となく言ってることわかる。
後はこっちが何かしらの手段使ってキチンと意思を伝えればそれで会話成立する。

そう考えたら外人と話するのがちょっと怖くなくなった。
むしろもっと話してみたくなった。

他にも書きたいこといっぱいあるけど、
長くなったからとりあえず今日はこの辺で。

でわノシ

2012/09/11 (Tue) 23:52 |未分類 |トラックバック(1) |コメント(0)

All or Nothing

なんだかね。

なにやってんだろうねw


こんな事やっててもさ、何もならないのに。
ごっこ遊びにもなってねーよw

もう考えんのめんどくせぇわ。
グダグダやってんのも見ててアホ臭いし。

けじめつけよう。

グレーは許さない。


2012/08/20 (Mon) 22:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ふっかつ!

オウチのpcなぜかインターネット繋がらなくなったので、

これからはスマホから更新しますm(__)m

添削っつーんだけか?まぁ打ちにくいし自分で見直しやりづらいけど
頑張りマンコ( ・∀・)b
2012/08/18 (Sat) 11:49 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

後悔・・・?(笑)

日曜は皆さんライヴお疲れ様でした!

盛り上がりすぎて携帯中国語にしたり初期化したり、いろいろやらかしたけど楽しかったです!

かっしーさんと盛り上がりすぎて、浩祐がボソッと

「小野さんが遠くに行っちゃった。」

みたいなこと言ってた気がするけど、気にしない気にしない(笑)

お前のおかげでたった一年で一緒に騒げる人がこんだけ増えたんだ。
無理して一緒に騒がなくてもいいからさ、まぁ笑って見ててくれよw



打ち上げも楽しすぎて5時近くまで。

皆何やってるんでしょうか(笑)
最近徐々に打ち上げ終わる時間が遅くなっている気がする。
次の日仕事のってこと自覚してないんでしょうね。


俺も含めて・・・(-_-;)



反省。。。





なんてするか!!www


まず次の日後悔もしてないんだから反省なんぞ出来る訳がないwww

体がもつ限り、このスタンスは崩さない!(`・∀・´)bグッ




ってかもう年末なんですよね。

雪が降るまで夏の終わりを引きずってた俺。

気持ちを切り替えるのに苦労しました(;´Д`)

でも雪が降って年末が近づけばはさすがに冬を感じずにはいられない。

冬、というか年末に入って今年一年やり残したことは無いかというと、

思い返せばイッパイあるなぁ・・・www

行きたいとこもあったし、やりたいこともあった。

まぁでも時間は戻ってくれないから、
さらさら後悔なんぞするつもりない。

その分楽しい思い出もたくさん増えたし。
こんなにも時間が足りないと思えることに感謝。


ただまだ終わりじゃない。

後は今年が終わるまでは全力で楽しんでおきたい。

ヒッキーな俺が最近活発になってきたのはこのためですw

ちなみに今週末の予定。

金曜;会社の忘年会。
土曜;久々のR(予定)
日曜;ライヴ観戦

年越しまで、というか、年末に山形へ帰るお金が残っているのか!?

不安と期待が入り交じった12月。
悔いのないように楽しみたい。


あと、まだ漠然と考えてる段階だけど、来年は何かしらで俺もライヴ出てみたいなと思ったり。

何をやるかはお楽しみ~ってか、まだ決めてない(~_~;)

今年中には決めたいと思ってるけど、なかなか難しい。

まぁ決めたら多分ここで報告させてもらいますm(_ _)m


まぁなんだか読み返せばとめのないことばっかりですが、

とりあえず今日はこのへんで。

でわでわノシ
2011/11/30 (Wed) 23:35 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

プロフィール

おN。

Author:おN。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

